スポンサードリンク

工事担任者かんたん・ステップアップサイトトップ >工担合格日記  >> 工担合格日記<2012年5月30日(水)に試験の解答を公表>
みなさん平成24年度春工事担任者試験の受験ごくろうさまでした。今日は晴れの天気で気分よく試験問題にとりかかれたのではないでしたでしょうか。


電気通信国家試験センターのホームページで5月30日(水) 午前10時以降に工事担任者試験問題・解答の公表されます。また、合格発表は6月18日(月) 午後2時以降です。


●試験問題・解答  2012年5月30日(水) 午前10時以降

●合格発表     2011年6月18日(月) 午後2時以降

・電気通信国家試験センターのホームページにて


試験の後は、ガマンしてきた映画のDVDを見たり、漫画を読んだり、音楽を聴いたりして、これまで頑張ってきた自分にごほうびをあげてくださいね。きっと脳みそもよろこぶでしょう!?


工担試験の解答発表日の3日後まで落ち着かないかもしれませんが、すこしだけ時間をとって試験問題を見直しておくといいとおもいます。


つらい試験勉強を完走し、あとは結果待ちです。みなさんの努力が報われることを祈っています!!


スポンサードリンク

sordm5basicg at 14:21│clip!工担合格日記 

ゴシップ