スポンサードリンク

工事担任者かんたん・ステップアップサイトトップ >工担合格日記  >> 工担合格日記<明日、いよいよ工事担任者試験本番です!!>
いよいよ明日、平成23年度 第2回工事担任者試験日 11月27日(日)です。みなさんの工事担任者の勉強は思
いどうりに進みましたか。資格勉強に限らず、ものごとは思うようにはあまりいかないものです。


でも制限時間ぎりぎりまで考えて解答しましょう。私の場合、もうだめだ思っていても、脳に汗をかきながら、もう一押し考えてみて解答できた問題をあります。


粘って考えてみれば、意外なところにヒントがあるものです。少年探偵コナンのように推理ゲーム的な要素が隠されているときもあります。


最後は、自分の直感でいくしかありませんが、解答の候補を2つにしぼれば確率はぐっとあがります


合格うんぬんもそうですが、つらいこともあった試験勉強をきょうこの日にむけて黙々と続けてきました。


朝、玄関のとびらをあけるとき、幸運の女がみさまが微笑んでくれる姿を目に浮べ、きりっとかっこよく出発しましょう!!
たかが試験だ!! なんとかなるとおもって元気にね!!



スポンサードリンク

sordm5basicg at 21:05│clip!工担合格日記 

ゴシップ