スポンサードリンク

工事担任者かんたん・ステップアップサイトトップ >情報通信エンジニアについて  >> 情報通信エンジニア<資格者証継続交付申請書見本>について
 情報通信エンジニアになったみなさんが更新研修レポートとともに送るのが「情報通信エンジニア資格者証継続交付申請書」です。継続交付申請書の見本を作ってみました。以下に例を示しますので参考にしてください。見本の中の「○ △ □ ×」には、英数字や漢字が入ります。


 「情報通信エンジニア資格者証交付申請書」との書き方の違いは、「情報通信エンジニア資格者証交付申請書番号」の記入欄があることです。この欄は右詰めなので注意してください。


 添付け書類等として、更新研修レポートと郵便切手(240円)、そしてこの「情報通信エンジニア資格者証継続交付申請書」の同封もお忘れなく。なお、ビジネスユースを選択された学生の方は、学生証のコピーを添え付けると更新研修費用が4000円とお得になるので忘れずに!!


 現在、求職中の方は会社名・所属・E-Mail(会社)は書かなくても受け付けてくれます。申請書を書くときは、誤字・脱字・右詰め・左詰めにはくれぐれもご注意ください。


 約2週間後、更新された資格者証が郵送されますので楽しみにして待ってください。情報通信エンジニア資格者証・ビジネス(更新1回)のサンプルは以下をクリックしてください。

・情報通信エンジニア<更新の申請>について

KOUTAN08



スポンサードリンク


ゴシップ