スポンサードリンク

工事担任者かんたん・ステップアップサイトトップ >工担合格日記  >> 工担合格日記<みなさん来年は、、>
大晦日です。いよいよ来年は2011年ですね。今年もいろいろありました。来年は今年以上に激動の年になるのでしょうか。あまり、嫌なことがなければと願いながら、紅白歌合戦をみてみかんを食べてました。

今年のおわりに紅白でパフュームの曲が聴けたので、満足しながら新年を迎えられそうです。パフュームのデジタル音楽はいいですね。素早い動きの振り付けでみていていつもあっという間に曲が終わってしまいますが、見ててとても気分転換になりますよね。

ところで、来年のみなさんの新しいことへのチャレンジはいかがでしょうか。もう一度新しい気持ちで再挑戦を志している人も、さらに上のクラスの資格を目指している人もおられると思います。

また、少し目指す分野を変えて、情報処理(FE・ネットワーク)系や語学関係(TOEIC、工業英検)を視野に入れている肩もおられるでしょう。ほかにもマネジメント関連に進むため簿記や会計にシフトするのもいい考えでしょう。

えっ、私ですか?私もいま書いたように情報処理か語学関係の資格をなにか取得できるよう目標を立てて勉強して行こうと計画しています。続けて、資格の勉強していかないと感覚がにぶる様な気がするのでガンッバって挑戦するつもりです。

それでは、資格取得を目指すみなさんもいい年を迎えることが出来ますよう願いながら、テレビ前に除夜の鐘の音を聞き入りたいと思います。では、よい新年を!!



スポンサードリンク

sordm5basicg at 23:42│clip!工担合格日記 

ゴシップ